カイヒ

はじめまして!カイヒです!

 

現在は、ダイエットに力を入れてきたおかげで、

 

時間のないOL向けに

ダイエットの指導をしたりしています!

 

 

ダイエットに取り組んでいなかったら、

「こんなに楽しい毎日はない」

「こんな体験はぜったいできなかったな」

と思えるようなわくわくした毎日を過ごしています!

 

 

しかし、

 

それ以前の私、

社会人3年目以前の私は、

今とは全く異なる暗い境遇に自分を閉じ込めていました。

 

私は体型やダイエットについて、多くのコンプレックスを感じました。

 

「腕が太くて、見えてしまうときは、恥ずかしい」

「ダイエットしても続かなくて、悔しい」

「周りが結婚し始めて自分ができるか、不安」

「着たい服はたくさんあるのに着れなくて、もどかしい」

「酒の席が増え、鏡をみるのが、ツライ」

 

など枚挙に暇がないほどの負の感情に支配されていました。

 

それでも、何とかがんばっていました。

 

私は、スタイルが良くきれいなOLにあこがれていたからです!

 

「ダイエットをしなければ!!」

 

と思い、

2019年の夏までに痩せることを見据え、

春の頭ごろにスタートしました。

 

ネットでダイエット方法を調べ、

「さあ、やるぞ!」と

気合いは入れたものの・・・、

 

4日、5日と経つうちに、やる気が減り始め・・・

 

それからは、ぽつりぽつりと思い出したようにしかやらなくなり、

始めてから始めてから2週間で、ほぼやらなくなりました。

 

 

そして、いざ夏になってから焦り、再びやり始め・・・

 

結果は何も変わらず・・・

 

私は、いつも長続きしないので、

 

「また今回もだ・・・」

と自分の不甲斐なさにがっかりしました。

ほかにも、

糖質制限をする!

毎日腹筋する!

夜遅くに食べない!

などいろいろな方法を試しても、

 

長く続けることはできませんでした。

 

「できないということは、私は痩せれないな・・・」

「本当にスタイルよくなる意味あるのかな・・・」

こう思い詰める日々でした。

 

しかし、SNSやテレビで

ダイエットでスタイルが良くなった人や、痩せた人、

ダイエットが長続きしている人など

 

「ダイエットを成功させ楽しそうにしている」人たちをみるたびに、

私の情熱は息を吹き返しました。

「スタイル良くなりたい!!」

 

「家だからダメなんだ!」

次はジムに通うことに決めました。

 

その結果、家の近くの

「フィットネスジム」

を見つけ、入会しました。

たくさん器具があり、

家からも近くて、

一人じゃない!

 

 

・・・やはり、結果は満足のいくものではありませんでした。

 

確かに、家からも近く、

いろいろな種類の運動ができましたが、

効果がでるのか分からない。

しかも、通えるのは、早く帰れる日だけです。

 

長い期間通い続ければ変わらないことはないでしょうが、

「このまま通うだけ」では

いつまでたっても理想にたどり着けない

と感じ、悩みは消えませんでした。

しかし、まだまだ私の悩みを解決するための選択肢はありました。

 

 

ジム内の有料プログラム、

パーソナルジム、

大手のダイエットプログラム

これらは魅力的な手段でしたが、

新たな問題が浮上してきました。

 

「時間」と「カネ」です。

普段は夜遅くまで仕事があり、

早く終われても飲み会などに行かなければいけなく、

 

上記のダイエットが入り込む余地はありませんでした。

それ以前に、

「今より時間のない生活を送る覚悟がありませんでした」

根性のある人なら、

 

早朝や深夜に運動をするかもしれません。

 

しかし、私にはそんな根性はありません。

 

にもかかわらず、

 

「スタイル良くなりたい」という気持ちだけは消えずにいました。

 

「ダイエットを継続して努力できないこと」

この悩みを持ち続け、何とかしようとしてきましたが

万策尽きたと思いました。

 

しかし、友人に相談していたある日、

あるトレーナーさんの紹介を受け、

その方に相談してみました。

 

私の持っていた問題点は

「長続きする方法がない」

「時間とお金でどうしても方法を手に入れることができない」

「根性がなく、ダイエットが続かない」

でした。

理想的な状態は

「毎日続けやすい方法」

「わずかな時間と低価格で、最適な方法を手に入れられる」

「無理なく続けられる」

です。

相談する中で、

この理想的な状態をクリアする方法を思いつきました。

さっそく試してみました。

すると、案の定それは無理なくでき、

継続させることができました。

 

そして、私はこれを

「続けよう」とは思いませんでした。

「続けたい!」と思いました。

 

「続けたい!」と思わせられる方法はこれが初めてでした。

 

そして、その日から継続しました。

 

それを始めた3ヶ月後、同窓会がありました。

 

行ってみると・・・

 

 

友人に

「え、めっちゃスタイル良い!!」

「どうやってダイエットしたの!?」

と言われました。

 

「少しは変わったかな」と思っていましたが、

周りからの反応がとても大きく、

正直おどろかされました。

 

さらに、男の人からも

「綺麗、スタイル良いね」と言ってもらえ、

喜ばずにはいられなかったです。

 

そして、その友人から

「教えてほしい」と言ってもらえたので、

「私の方法で良いのかなと」と思いつつも

友人に教えました。

 

すると私と同じように変化が見え始め、

3ヶ月後には・・・

 

 

会って、すぐ分かるくらい

スタイルが良くなっていました。

 

「教えてくれて、本当にありがとう!」

そう言われ、そこから、

 

「同じ悩みの人のサポートをしたい」

と思うようになりました。

 

 

 

私の経験やメソッドをすべて公開し、

あなたが理想的なスタイルを手に入れ、

楽しい生活を送るサポートをしたいと思っています。

 

そして、次はあなたの番です!

 

これを読んでいるあなたも、

自分を体型のコンプレックスから解き放ち、

楽しい生活を送りましょう!

 

ここで公開するものに、

効果を実感しなかったものはありません。

あなたの「時間」と「お金」を無駄にするようなメソッドは

一切載せません。

 

私が「時間」と「お金」の制約のなかで、

トレーナーへの相談を元に生み出したメソッドで、

 

体型の悩みを解決し、

 

楽しい毎日を送りましょう!!

 

 

 

長くなってしまいましたが、

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

カイヒ